理念

これまでの知識、技術、経験のすべてを生かして、末永く皆様方に親しまれる、わかりやすく丁寧な整形外科を目指して頑張りたいと存じます。
当クリニックのロゴマークのハートはハートを持って患者様に接するという意味があります。親切なる対応は医師と患者様との人間関係を築く基本であると考えます。

新着情報

2016年 12月5日 年末年始の休診は12月28日(水)午後診から1月4日(月)までになります。

年末は12月28日(水)午前診をもって終了とさせて頂き、
年始は1月5日(木)から診療開始となります。
年末年始の休診は12月28日(水)午後診から1月4日(水)までになります。

2016年 10月31日 健康コラムを更新しました

健康コラム「今回は認知症について考えたいと思いますを追加しました。

「今回は認知症について考えたいと思います」はこちらからご覧ください。

2016年 6月15日 健康コラムを更新しました

健康コラム「大病院にかかると5,000円?高いと思いますか?」 を追加しました。

「大病院にかかると5,000円?高いと思いますか?」 はこちらからご覧ください。

2016年 2月3日 健康コラムを更新しました

健康コラム「かかりつけ」薬剤師、薬局が始まります を追加しました。

「かかりつけ」薬剤師、薬局が始まります はこちらからご覧ください。

2015年 7月24日 健康コラムを更新しました

健康コラム「医療と介護をつなぐ地域包括ケアシステムを成功させるためには」を追加しました。

「医療と介護をつなぐ地域包括ケアシステムを成功させるためには」はこちらからご覧ください。

2015年 4月17日 ゴールデンウイークの診察のお知らせ

当クリニックはカレンダー通りとさせて頂きます。

4月29日、5月3日から6日が休診となります。

2015年 4月17日 健康コラムを更新しました

健康コラム「団塊の世代を誰が支えるか」を追加しました。

「団塊の世代を誰が支えるか」はこちらからご覧ください。

2015年 2月20日 健康コラムを更新しました

健康コラム「医療福祉、誰に相談したら良いのだろう」を追加しました。

「医療福祉、誰に相談したら良いのだろう」はこちらからご覧ください。

2014年 9月4日 健康コラムを更新しました

「かかりつけ医」が変わっていきます

こちらからご覧ください。

2014年4月27日  ホームページをリニューアルしました

スマホからでも快適にご覧いただけるようにホームページをリニューアルいたしました。

› 続きを読む